橋本(日、月)

日曜日、翔平君が誘ってくれたので橋本に行ってきました。
翔平君、ゆうや、小林さん(キャプテン)、さとちゃんと乗りました。

さとちゃんはテールタップ540、テールウイップとかやってました。
エアーも高いしテールウイップもメイク率高いしいいなー


小林さん



翔平君
飛び過ぎ!写真からはみ出したし。360とか最近きれいだしイケメンだしイケメンだし...。ずるい。



小林さんとさとちゃん


で、乗り終わったあと小林さんからsky high bar をレンタルしました。
8.25riseを試したかったからです。使うの楽しみ。

月曜日はレッドブルおじさん(akiさん)が誘ってくれたので、学校を早めに切り上げて橋本に行ってきました。
寒すぎ。体が動きません。
僕は鬼漕ぎ to ヒップをずっと繰り返していました。
akiさんはトボガンとかbushguardでグラインドとかしてました。
トボガンうらやましいー。
帰り際、akiさんが8.5riseのバーを貸してくれると言ってくれました。小林さんから借りてるハンドルと比較しながら乗ろうと思っています。