DA1MAN 2

最近、いろいろなブログで紹介されている有名人DA1MANです(笑)
ノーハンドウイリーの特訓中です。
まだ2、3漕ぎしか出来ないみたいですが、年明けには普通に出来てそうですね。
ノーハンドウイリーをマスターして、ハンドルレスでロボにきてくれる事を期待してます。



話変わりますが、昨日、一昨日は橋本に乗りに行きました。
一昨日は翔平君、石田君、skt君がいました。
昨日はかずま、しょうご、skt君、かわいい女の方、黒いチャリの方がいました。
skt君がうますぎ。ついつい乗らずに見てしまいます。skt君みたいにスパインでルックダウンとかしたいな。

で、昨日は町田からわざわざもっちーさんが来てくれました。

幅広四段ステアーを躊躇なく180でドロップオフしたり、カーブをノーズマニュアルで流してたりしてました。
今度はこちらから遊びに行きますね。