[AKIRA]ひまつぶし01


ATSUGIBIKES共同主催者のブレーン長谷川です。
ブレーンってなんか偉そうなのでプルーン長谷川とかでもいいです。
上唇と下唇を弾いて「プ」を発音するのが少し手間だなって思う輩はルーン長谷川がオススメです。

最近の若者は長文を読まないらしいのでこのくらいにしておきます。
長文が読まれないとなると、ルーン長谷川よりもアキラのほうが短いのでアキラが定着すれば良いかなと思います。
インドに行ったときも、ナンパしたデンマーク人の女の子に受けが良かったし。アキラ= AKIRA(世界の大友克洋作品)

ということでAKIRAです。よろしくです。
もちろんチャリにも乗ります。
FUJI Feather白をどノーマルで乗っています。
最近のお気に入りはLady GaGaです。

AKIRA